☆オリーブの森保育園お便り3月23日号☆


春の日差しが少しずつ感じられるようになってきました!

もうすぐ2歳児クラスひまわりさんは卒園式です。

みんな元気に過ごしています😊


今週はリトミックがありました。

音楽にあわせて体をいっぱい使って遊びました🙂

みんな表現力が身についてきたなと感じます!

0、1才児クラスも楽しんで体を動かしている姿がありましたよ!


メルシー先生の英語では、みんなが先生と一緒に発音したり、

♫ABC、SONG♫をみんなでうたったり、曲にあわせてノリノリでした🙂


日々、自分の身の回りのことも少しずつ、できることが増えてきて成長を感じます!🙂

残り少ない日を大切にしていっぱい遊びたいと思います😊