☆オリーブの森保育園お便り3月9日号☆

子供たちと散歩していると梅の花が咲いているのを見つけました

季節の変化を感じながら子供たちは今週も元気に過ごしました🙂



天気の良い日は、園前のお砂場にいったり、お散歩したり、バイクにのったりとみんな元気一杯です!


雨の日には室内で鉄棒したり、滑り台をしたり、バランストーンしたりと体を一杯動かしてます!


メルシー先生の英語では、

みんな発音をまねっこしたり、曲がかかるとノリノリみんなで楽しみましたよ♪

ABCソングでは大きな声でうたっていました😊


プレイタイムでは、メルシー先生とみんなで、お散歩しました!

車をみたり、葉っぱで遊んだりして季節を感じながら楽しみましたよ♫


年度の最後の月になり、子供たちの成長を日々感じています😊