☆オリーブの森保育園お便り3月2日号☆




もう3月、ひな祭りですね🎎


みんなで紙コップに、折り紙をビリビリと破きながら、好きなようにペタペタ貼て、綿棒に絵の具をつけて、半紙にポンポン。

思い思いのおひなさまを作りましたよ😊

とても可愛いおひなさまができました!


今週はしんあい保育園のお友達がきてくれました!

2歳児さんは一緒に手をつないでレッツゴー!

「あっ!猫🐱さん!」


「何の車?」


色々とお話しながら、手を繋いでお散歩に行き、

みんなで広場でかけっこして遊びました!

給食も一緒にご飯たべましたよ✨


「みんなで食べると美味しいねー!」と子供たちです✨

みんな会うたびにドンドン仲良くなって楽しそうです。

とても可愛いかったです!

また遊ぼうね!


0.1歳さんはお外で、ボール遊びしたり、お散歩したり、車をみたりしましたよ!😊




天気の良い日はお外でまた遊びたいと思います😊