☆オリーブの森保育園お便り2月10日号☆


 立春がすぎても、まだ冷え込む日々が続いていますが、子供たちは明るい笑顔で「おはよう!」といって、元気一杯です✨


元気一杯の子どもたちと外にいき、砂場であそんだりかけっこしたり楽しんでます!



アイスクリームを作ったり、ケーキ作ったり、

「はい、どうぞ!」


「これ美味しいよ!」とお話しながら遊ぶ姿がみられます(砂)



英語では、メルシー先生が産休から戻ってこられてみんな大喜び!

全員が英語あそびに参加していました

カードをつかった♫Yes.I.do♪

は、大好きでみんな笑いありの(大好き)英語でした🔤


プレイタイムでは粘土をしました

以前に比べて座ってみんな集中して

遊ぶ姿がみられました!


今週も沢山の笑顔がみられました✨