☆オリーブの森保育園お便り1月20日号☆



今週はビニール袋で作った凧を作りました✨


ビューン!ビューン!といいながらペンでお絵かきしたり、シールをはったりしましたよ♫


その凧をもって沢山走って、元気いっぱいの子供達です🙂


「先生もやっていいよー!」

と凧を貸してくれたり、


「先生みて飛んでる?」


みんなで、沢山走って楽しみました。



また牛乳パックでコマを作りましたよ!



みんなで絵を書いて、真ん中にペットボトルの蓋をつまんで回すとクルクルよくまわります。


「見て、まわった〜」

「上手でしょう」

「出来たよ!」

といいながら楽しみました!



トランポリンでは、みんなで飛んだり、ぐるぐるまわったり、ジャンプしたり、曲がかかると踊ったりして体を動かしました!