☆オリーブの森保育園お便り12月9日号☆

今週はトランポリンから始まりました!

みんな最初から最後まで、ずっと飛んだり、はねたり、走ったりして皆んなで楽しみました✨



お外では葉っぱのジュウタンの上をみんなでカサカサ歩きながら


「なんか音するねー!」


とか、みんなでお話しながら歩いたり、風で葉っぱが舞うと掴みにいったりと凄い喜ぶ姿が見れました🍂


また、広場では、しっかり走りました!

最近の2歳児さんは歩くとき、走るときに足がよく上がってるなと思います!

今週は雨の後で、砂場が濡れていたので0.1歳児さんは、しっかり散歩にいってます🙂

これからもみんなでしっかり体を動かして寒い雪を乗り切って行こうと思います✨


今週もみんな元気一杯でした😊