☆オリーブの森保育園お便り11月18日号☆

日が暮れるのが1段と早くなり、朝夕冷え込むようになりました✨

子供たちは元気一杯でお外で遊んでます!


今週は、新しいジャングルジム付き滑り台が登場しました✨


砂場で遊びながら、隣ではブルーシートの上に平均台やジャングルジムを置いて思い思いのあそびをして楽しみましたよ😊



みんな順番をまって楽しみました。  


まりえ先生のリトミックでは、フラフープでトンネルごっこしたり、曲にあわせて体をいっぱいに動かして皆んなで楽しみました!😀


週末の遠足では、雨となりギリギリまで大変心配かけました🙇             


ご協力ありがとうございました🙇