☆オリーブの森保育園お便り11月4日号☆

落ち葉やイチョウの葉っぱが沢山落ちて、葉っぱのジュウタンが見られるようになりました!


今週も天気の良い日が続きお外遊びをするには気持ち良い天候でした!


スコップ、シャベル、お皿、お椀、カップと、思い思いそれぞれの遊びを楽しんでます。


「先生手伝ってー!」


「山を作りたいけど崩れてきて上手くできないよ!助けてー!」


とか色んな言葉が増えてきています!


子供たちの成長がみられます!


ドングリも変わった形のがいっぱいあるとみんな嬉しそうにお話ししてくれます。


しんあい園長先生の英語もありました🔤


ABCsongは、とってもお気に入りで、ノリノリで楽しみましたよ!


今週も元気一杯で過ごしてます✨