☆オリーブの森保育園お便り10月28日号☆

 今週も寒暖の差が激しかったですが、子供たちは元気一杯でした!


今週の英語遊びでは、ハロウィンがありました🎃

子供たちは仮装してジョージ先生の側により一緒にお歌をうたったりと楽しんでましたよ♪


金曜日には、しんあい保育園との合同運動会がグリーンアリーナでありました!


少し緊張した様子の子供たちでしたが♫最初のまりえ先生のリトミックでは可愛らしくハロウィンの衣装で登場❕

お父さん、お母さんとそれぞれ楽しそうに参加してくれました!

後半から調子が出てくる子、はじめからノリノリの子、みんな頑張りました✨


親睦も兼ねて保育士VS保護者‥など大笑いの綱引きも行いました!


皆様、一生懸命参加してくだり、

保護者様との触れ合いも出来て本当に楽しい一日となりました✨


お忙しい中、沢山の保護者の方々にご協力頂き、本当に有難うございました。