☆オリーブの森保育園お便り7月29日号☆

暑い日が続いていますが、水遊びが楽しい季節となりました✴️


水鉄砲の使い方も日に日に上手になってますよ!

やる気満々です🙂


今週からはテントも登場して更に暑さをしのぎながらの楽しい水遊びを展開しています♪


噴水遊びも楽しんで水に顔をつっこんだり、

寝そべって噴水を楽しんだりと今週もたくさん水遊びをしました!        



アートリンガル外語学院の英語遊びもありました🔡


メルシー先生が英語で言うと、真似をしてリピートしたり、曲が流れるとノリノリでおどってますよ🎶     


リズム遊びが大好きで音楽に合わせて声をだしたり身体をうごかしたり、音をよく聞いて動きとても楽しんでいます!


来週もこの時期ならではの遊びを沢山楽しみ心地良く遊んでいけたらと思います🌟