☆オリーブの森保育園お便り7月1日号☆

  
今週はジメジメ、ジトジトした週でした。
鉄棒にぶら下がってみたり、手で握ったり、ぶら下がりに慣れたら揺れることにチャレンジしたり、運動遊びを楽しみました!     

しんあいの松下園長先生の英語があり道具を使ってみんなで楽しみましたよ        ♪

お外ではしっぽ取りゲームもして、しっかり楽しみました!☺️

今週は、給食参観あり、子供達は、緊張はしてましたが、普段の様子をみて頂くことが出来てよかったです!
参観が終わってらは
「ドキドキしたよ。」
「お母さんきた」

と後からお話ししてくれました。
子供達の成長を感じました!

メルシー先生の英語では、カバンの中から何かが出てくると、みんな目を輝やかしています!
特に、♫YES.I.do♫のお歌が好きで、いつもみんなで大笑いしています!     

室内では、リズム遊び、アヒルさん、亀さん等色んな動物になって体を動かして楽しみました♪