☆オリーブの森保育園お便り6月17日号☆

今週は砂場で遊んだり、お散歩に行きました✨   


「ネコさんいるかな?」「とりさん!」   


「ヘリコプター!」    


子供たちとお話をしながら歩きました!

    

また、近隣の方が飼われているカメ吉くんにに会いにいきました!     


「カメ吉くんおはよう!」


「また来るね、バイバイ!」


といってカメさんにお話しかけていましたよ♪


メルシー先生の英語ではカードを見たり、曲が流れると一緒に踊ったり、みんなとても楽しみました!


誕生日会もあり

みんなで♫HappyBirthday♫をうたってお祝いしました!     


園でできたお野菜きゅうり、ピーマンを収獲しました。  

「わあーすごい!」「大きいね〜」


「なんかついとるよ」


皆でさわってみました🥒