☆オリーブの森保育園お便り4月14日号

晴れた日には戸外に遊びに行きました!
0歳児さんは初めてバギーに乗ってお散歩に行きましたよ♪
初めは緊張した様子でしたがすぐに慣れて周りの景色を見ていました!

1歳児さんは前の公園でボール遊びをしました!
ボールを投げたり砂を触って遊んだりしました!

2歳児さんは遊歩道へ行きました!
落ち葉で遊んだり走るたくさんの車を見たりしました!
春の植物も見つけましたよ☆

そして今週は今年度初めてのメルシー先生の英語もありました!
人見知りで泣いてしまう子もいましたが抱っこをしてもらったり一緒に遊んでもらったりしてメルシー先生とゆったり関わりました♡

室内で平均台や鉄棒もしました!
平均台を手を繋いで渡ったり鉄棒にぶら下がったり…!

「先生見てー!」

と得意気な子供たちです!