☆オリーブの森保育園お便り4月8日号

新年度が始まり2週目に入りました✨

卒園生たちのその後の成長が気になる一週間でもありました!!
みんな次の場所で元気にしてるかな?
先生達はその後の様子が気になってます✨
少しずつ様子を伝えに園に寄ってくださる卒園生の保護者の方々も最近増えています♪
是非ともお気軽に寄ってくださいね✨みんな首を長くして待っていますよ♡


オリーブの新入園児さんも少しずつ園生活に慣れてきたように思います!
0.1歳児さんは室内を探索したり、2歳児さんはお散歩ロープを持って戸外に出かけたりしましたよ♪

「カーキャリアが見たい!」
「砂場で遊びたい!」

と、リクエストもありました!天気も良く暖かかったので気持ちよく外遊びができました☆

そして木曜日には今年度初めてのメルシー先生の英語もありました!
初めての子もメルシー先生の明るくて楽しいレッスンにみんな人見知りもせず楽しむことができました♡